営業力強化調査

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最新レポート

2018年度 CSOインサイト社 セールスベストプラクティス調査

2018年 セールスパフォーマンス調査 「Selling in the Age of Ceaseless Change」

変化のスピードが速い環境の中で「いかに我々企業はパフォーマンスをあげていくのか」というのが、組織トップの最も関心のある問いである。 そこで本レポートでは、グローバル企業の営業組織がどのようにこのテーマに対して手を打っているのか、過去と比較してどのように変わってきているのか、そして、うまくいっている企業組織はなにがうまくいっているのかを明らかにし、ご提示します。

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セールスベストプラクティス調査とは

CSOインサイトが、法人営業のコンプレックスセリングに携わる営業組織および営業プロフェッショナルの活動を分析し、世界トップクラスの営業パフォーマンスを達成するために最も重要な要素を特定する目的で実施しています。2018年で15年目になり、年1回13年連続で実施しており、法人営業の環境において最大のパフォーマンスを生み出している営業や営業マネジメントの活動に関する洞察を提供しています。
世界トップクラスの営業組織では、「有効な見込み客数、新規顧客の獲得、平均取引額」といったパフォーマンス指標について、回答者全体を平均20%以上上回っています。

CSOインサイトとは

BtoBのコンプレックスセリングを行う営業組織のパフォーマンスと生産性の改善を専門的に研究するミラーハイマングループ内の調査機関です。世界トップクラスのパフォーマンスを支えるベストプラクティス、戦略、意思決定の枠組みについて広範囲の調査を実施し、各社の営業パフォーマンスを改善する戦略検討においてベンチマークとなる調査結果やデータを提供しています。

バックナンバー

2017年度 CSOインサイト社 セールスベストプラクティス調査

2017年 セールスベストプラクティス調査 「下りエスカレーターを駆け上がる」

2016年度 CSOインサイト社 セールスベストプラクティス調査

2016年 セールスベストプラクティス調査 「弓を引く」

2015年 MHI GLOBAL社 セールスベストプラクティス調査

2015年 セールスベストプラクティス調査 「複雑な購買プロセスを読み解く」

2014年度 MHI Global 社 セールスベストプラクティス調査

2014年 セールスベストプラクティス調査 「世界トップクラスの パフォーマンスに関する調査」

CSOインサイト ホワイトペーパー

複数の関係者による意思決定の力関係

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営業プロセスとは何か~営業プロセスを自社にとって最適化するために~

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あなたが持つ金の鉱脈を掘れ!

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fx-mhg@fxli.co.jp
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