ホームコンサルティング・研修サービス > 営業革新 >  面談スキル強化 (NSS2000)【2日間】

面談スキル強化 (NSS2000)【2日間】

~新人・若手編~
Need Satisfaction Skills 2000

自社商品やサービスについて、お客さまに訴求力をもって紹介できる手法を習得するプログラムです。

対象者

内容

お客さまのニーズとは何か、その重要性を学びます。
面談スキルの基本を学びます。
実際の自社商品とお客さまのニーズを設定し、ロールプレイを行います。

効果

概要

日数 2日間(標準)
最適人数 12名~24名
学習方法
  • テキスト学習
  • ビデオ学習
  • オーディオ学習
  • チーム演習
  • ロールプレイ演習
実施形態

特長

スケジュール

13-2

研修で使用する教材一部

受講者の声

事務局

受講者

関連するプログラム

お問い合わせ

サービスの内容や、サービスに関するご相談、お見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

営業革新に関するお問い合わせ

お問い合わせ