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商品・サービス説明 (F&B)【1日間】

~商談の基本的流れ・自社商品の強みの訴求~
Features and Benefits

自社商品やサービスについて、お客さまに訴求力のある紹介ができる手法を習得するプログラムです。

対象者

内容

商品の特徴と利点の整理の方法を学びます。
人が商品を購入するときは、何らかの欲求(ニーズ)が働くことを理解する。商品にはそれぞれが持つ特性があることを理解し、自社商品の特徴をまとめる。買い手の欲求(ニーズ)を満足させるためには、商品の特徴と利点を踏まえた商品説明が重要であることを理解する。 商品の特徴をお客さまのニーズに結びつけることにより、お客さまに商品がいかに役立つか(=利点)を理解していただく。これにより購入へと一歩気持ちを前進させていただける。

商談技術の基礎スキルを学びます。
商談の基本的な進め方を理解する。

効果

概要

日数 1日間(標準)
最適人数 12名~20名
学習方法
  • テキスト学習
  • ビデオ学習
  • グループディスカッション
  • チーム演習<
  • ロールプレイ
実施形態

特長

スケジュール

8-2

研修で使用する教材一部

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