ホームコンサルティング・研修サービス > 営業革新 > プロセスのマネジメント(PM: Process Management)【2日間】

プロセスのマネジメント(PM: Process Management)【2日間】

PM (Process Management)

「営業プロセスの可視化」を行います。商談の最も重要なステップを探し出し、その中のボトルネックを見つけ出すことで、営業活動の効率改善を図ります。

対象者

営業部門のマネジャー(部門長、課長)

内容

【1日目】  【2日目】   【営業マネジメント力強化の全体像】
 

効果

概要

日数 2日間(標準)
最適人数 10名~15名
学習方法
  • テキスト学習
  • ディスカッション
  • 実践マイケース演習
実施形態
事前学習 あり(1か月前に紙で実施)

特徴

スケジュール

Process Managementスケジュール

関連するプログラム

お問い合わせ

サービスの内容や、サービスに関するご相談、お見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

営業革新に関するお問い合わせ

お問い合わせ