ホームコンサルティング・研修サービス > 営業革新 > 市場のマネジメント(MM: Market Management)【2日間】

市場のマネジメント(MM: Market Management)【2日間】

MM (Market Management)

「市場の可視化」を行います。戦略的に重要なお客さまを発見するために、お客さまの魅力度(購買力)の視点を取り入れてセグメントしていきます。

対象者

営業部門のマネジャー(部門長、課長)

内容

【1日目】 【2日目】 【営業マネジメント力強化の全体像】  

効果

概要

日数 2日間(標準)
最適人数 10名~15名
学習方法
  • テキスト学習
  • ディスカッション
  • 実践マイケース演習
実施形態
  • 貴社内で実施(講師は当社より派遣)
実施形態の詳細はこちら
事前学習 あり(1か月前に紙で実施)

特徴

スケジュール

Market Managementスケジュール


関連するプログラム

お問い合わせ

サービスの内容や、サービスに関するご相談、お見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

営業革新に関するお問い合わせ

お問い合わせ