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営業活動プロセスの見える化



[ヘルスケア業界向けソリューション]


このようなことにお困りではありませんか


製品メッセージを伝えることに偏りすぎてしまい、営業の活動が顧客の期待に応えるものになっていない。
重点顧客に対する製品紹介やイベント案内、説明会の打診が行き当たりばったりで実行されてしまい、せっかくの施策が成果につながっていない。
できる営業とそうでない営業の差が大きく、成果につながる活動のポイントが共有できていない。

営業活動プロセスの見える化

医療関係者の期待に応えることを軸として、アプローチから新規採用・処方(使用)拡大までどう進めていくか、営業活動の標準プロセスを策定します。ハイパフォーマーMRに検討していただくことで、活動の高度標準化を目指します。

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★HC03-3


進め方

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