ホームコンサルティング・研修サービス > 営業革新 >  顧客価値創出プログラム MFCV(Mutually Focusing on Customer Value)

 顧客価値創出プログラム MFCV(Mutually Focusing on Customer Value)

商談の上流工程で、お客さまのビジネスを知り抜き、課題仮説を持って対話を深め、重要な課題達成のパートナーになることを目指すプログラムです。

受講対象者

内容

主な内容

仮説立案編(2日間) 課題構造化編(2日間)
204image01


プログラムの構成

研修と現場実践を繰り返し、重点顧客への商談づくりを同時に進めます。
204image02


導入の効果

参加者の声

関連ソリューション リンク

お問い合わせ

サービスの内容や、サービスに関するご相談、お見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

営業革新に関するお問い合わせ

お問い合わせ