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世界のセールスパフォーマンスをリードするMHGのコアプログラム SS(Strategic Selling)営業機会のマネジメント コンプレックスセリングの案件マネジメントプロセスを可視化する

SS(Strategic Selling)

SSとは

当社提携企業Miller Heiman Group社が開発したプログラムです。コンプレックスセリングにおける成約率を上げるために、測定可能な戦略を立て、確実に成約率を向上させるための包括的な戦略を立案します。

SSがカバーする課題

SSの特徴

SSで使用するBlue Sheet

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SSの効果

セールスにとって

営業マネジャー、経営幹部にとって

SSに関する調査データ

「大型案件では、必ず主要な意思決定者と話をするようにしている」という質問に対し、回答者全体は38%、トップパフォーマーは90%が「YES」と回答しました

複数の人員が成果に影響を及ぼす複雑な販売環境では、意思決定者を特定し、直接話をすることは、戦略の勝利するための重要なプロセスです。ワールドクラスのセールスは成約率を向上するためには、意思決定者が重要であると、しっかり認識しています。

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