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あらゆる顧客接点を通じて顧客満足度を向上させる CS(Customer Satisfaction Skills)顧客満足度向上 顧客満足度を高めるコミュニケーションスキルを身につける

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CSS(Customer Satisfaction Skills)

CSSとは

お客さまと接する機会の多いエンジニアが、的確な情報の収集・伝達・提案活動を実践し、お客さまからより高い満足度を得られるようなコミュニケーションスキルを修得するプログラムです。

CSSの特徴

CSSの全体像

CSSの全体像の図

CSS-TEL 電話対応スキル CSS エンジニアのための顧客満足度向上スキル ECSファウンデーション CS向上を目指すサービス組織づくり インショップコーチング 現場課題解決 CS調査

ECSファウンデーション(Excellent Customer Service) 【2日間】

お客さま第一主義のもと、社内・外のお客さまに卓越したサービスを提供するための考え方と実践的なスキルを習得するプログラムです。

CSS(Customer Satisfaction Skills)【2日間】

お客さまと接する機会の多いエンジニアが、的確な情報の収集・伝達・提案活動を実践し、お客さまからより高い満足度を得られるようなコミュニケーションスキルを身につけるプログラムです。

CSS-TEL(Customer Satisfaction Skills – Telephone)【1日間】

電話場面におけるお客さまからのさまざまな要望に対し、安心し、満足してもらえる対応スキルを習得するプログラムです。

インショップコーチング

当社コンサルタントが販売店やショップの現場に訪問し、コンサルティングを実施いたします。

CS調査

お客さまの期待にこたえ、満足を引き出せているのか、調査を通して明らかにします。

サービスの内容や、サービスに関するご相談、お見積などお気軽にお問い合わせください

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