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セールスと営業マネジャーで顧客戦略を立案・実行する ADS(Account Development Strategies)顧客戦略立案 セールスと営業マネジャーが一体となり顧客ごとの戦略を自ら立案し実行する

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ADS(Account Development Strategies)

ADSとは

ADSプログラムを開発するにあたって、セールスの活動を詳しく見てみました。その結果、優秀なセールスとそうでないセールスとの間には明確な違いがあることがわかりました。 その差を具体的にみてみると、優秀なセールスといわれる人に共通しているのは以下のような点でした。

ADSの特徴

ADSの全体像

ADSの全体像の図

ADSマネジャー案件コーチング ADSセールス ADSセールス MR版 ターゲティングコンサルティング

ADSセールス【3日間】

個々のお客さまに対する戦略を立案し、実行していくうえでのセールスの能力を確実に高めることができるようになっています。

ADSマネジャー【3日間】

セールスが目標達成に向けて自ら顧客戦略を立案し実行していけるようになるために営業マネジャーが行う「顧客戦略コーチング」を学ぶプログラムです。

ADS戦略検討会

各営業現場で継続的に開催することで、確実な 目標達成を目指します。

営業マネジメントガイド

営業マネジメントの全体像を俯瞰できるガイドブックを作成します。

ターゲティングコンサルティング

ワークショップを通じて現状のターゲットを洗い出し、狙うべきターゲットを明確にします。

SFA導入・定着 標準プロセスコンサルティング

管理すべき項目、指標を明確にし、現場に浸透するSFAの導入支援コンサルティングを行います。

Webフォロー

研修効果を高めるために、受講後に研修内容の理解を深める復習用e-learningと、実践強化を図るWeb実践課題の仕組みです。

サービスの内容や、サービスに関するご相談、お見積などお気軽にお問い合わせください

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ADSの効果

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