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不確かな営業環境を確かな方法論で乗り越える 営業革新コンサルティング・研修サービス

営業革新

富士ゼロックス総合教育研究所は、「営業戦略」「営業プロセス」「仕組み」「人」といった営業を取り巻く環境を的確に分析しながら、確実な変化を起こし、大きな成果である『営業革新』をもたらします。

富士ゼロックス総合教育研究所が考える営業革新とは?

営業革新のコンサルティングメニュー

営業活動を構成する3つのサイクル

営業機会の創出 新規開拓力の強化コンサルティング

新規開拓の成功確率を高めるために、担当者頼みになりがちな活動を組織の力によって革新します。マーケティングとの連動や勝ちパターンの標準化によって、新しい売り方を生み出します。

営業機会のマネジメント 営業生産性の向上コンサルティング

限られた資源で最大の成果をあげるために、営業活動のムリ・ムダをなくし営業組織を革新します。SFAを活用した営業マネジメントや営業スキルの強化によって、生産性の向上を図ります。

顧客との関係構築 重要顧客との関係強化コンサルティング

将来的にポテンシャルが高い顧客を、計画的な組織ぐるみの営業活動によって重要顧客に育てていきます。上位層との接点を強化し、関連部門との連携による顧客対応で、ゆるぎない関係性を構築します。

営業革新の研修・サービスメニュー

LAMP(顧客関係のマネジメント)

LAMP(Large Account Management Process)のメソッドを用いて、重要顧客との関係を強化します。

SS(営業機会のマネジメント)

SS(Strategic Selling)のメソッドを用いて、複雑な案件でも再現可能な営業プロセスを整理します。

CS(営業機会の創出)

CS(Conseptual Selling)のメソッドを用いて、顧客と深いレベルの情報交換ができるミーティングを実現します。

PSS(面談スキル強化)

世界で300万人以上が受講した面談技術向上の研修プログラム。営業商談を構成する一つひとつの面談の技術を高め、受注に向けて着実に商談を進める方法論を身に付けます。

ADS(顧客戦略立案)

ADS(Account Development Strategies)のフレームワークを用いて、個々人が受注までの的確なストーリーが描けます。

SPP(プレゼンテーション力強化)

説得力のあるロジカルプレゼンテーションとドキュメントのビジュアル化を身に付けます。

MFSP(営業マネジメント力強化)

MFSP(Management for Sales Performance)はビジョン、戦略、組織化、レビューの4つのフレームで営業マネジメント力を強化します。

COSM(目標達成マネジメント)

自らの成長とともに、メンバー一人ひとりの成長をはかり、効果・効率的に営業マネジメントを実践する考え方と手法を習得するプログラムです。

X’s-MAP(営業マネジメントプラットフォーム)

富士ゼロックスオリジナルの戦略実行モデル。S:ストラテジー、M:マーケット、A:アカウント、P:プロセスの4つの関連性を明確にし戦略を戦術に落としこみます。

CSS(顧客満足度向上)

顧客満足度を高めるコミュニケーションスキルを身につけます。

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