ホーム > ニュース

「真の“顧客”管理による営業マネジメントの基盤づくり」イベントレポート掲載のお知らせ

2017年08月04日

営業現場でアカウントマネジメントを指導してきた実践ノウハウと営業組織の変革で世界トップのミラーハイマングループの調査から情報を提供し、今後の法人営業力強化について皆様と共に考えていくセミナーを開催いたしました。イベントレポートはこちらからご覧ください。

開催日:2017年6月21日(水)・6月28日(水)

テーマ:真の“顧客”管理による営業マネジメントの基盤づくり

内 容:

 【第一部】なぜ上手く活用できないのか!?「アカウントプラン」活用による「SFA/CRM」ツール最大活用のポイント
      富士ゼロックス総合教育研究所 シニアコンサルタント 河村亨

 【第二部】重要顧客から期待される存在に!! 関係性構築戦略としてのアカウントプラン
      富士ゼロックス総合教育研究所 エグゼクティブコンサルタント 牧満

以上