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季刊誌

広報誌

「コミュニケーション」を軸にお客さまと共に人と組織に関する問題を考える広報誌『xchange communicatio』をご紹介します。

xchange communicatio

本誌は、127号より、名称を「xchange communicatio」(エクスチェンジ コムニカチオ)と改め、「コミュニケーションを軸に、お客さまと共に考える」媒体としてリニューアル致しました。「communicatio(コムニカチオ)」とはコミュニケーションの語源の一つで「他者と分かち合う」ことを意味します。弊社の原点でもある「Xerox Philosophy *」に立ち返り、コミュニケーションにフォーカスしながら、企業の枠に留まらない社会への視点を持った情報を発信して参ります。

* Xerox Philosophy
“Our business goal is to achieve better understanding among men through better communications.
(我々の事業の目的は、より良いコミュニケーションを通じて、人間社会のより良い理解をもたらすことである。)”

新刊

xchange per forma

お客さま向けの広報紙として、1982年から「Xchange(エクスチェンジ)」を発行し、2003年に100号を迎えました。これを一つの節目として2004年より「人と組織」のパフォーマンスを高めるために考えなければならない要素を大局的な視点からテーマに据えるという編集方針をもとに、「xchange per forma」(エクスチェンジ ペルフォルマ)を126号まで発行致しました。

お問い合わせについて

株式会社 富士ゼロックス総合教育研究所
エクスチェンジ担当宛
xchange@fxli.co.jp
貴社名・部署名・お名前を明記のうえメールにてご連絡ください。